FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

利用規約

規約 シストレ航海日誌を乙、会員を甲とする。

第1条 サービス及び配信の内容(投資顧問業法2条1項の除外規定含む)
乙によって開発された日経225先物取引に関する情報の提供。
配信される情報は不特定多数の者に販売することを目的とし発行される電子文章であり、
有価証券の価値等またはそれらの分析に基づく投資判断に関する助言等は一切含まれず
投資顧問業法2条1項の除外規定が適用されます(投資顧問業法2条1項の除外規定)

第2条 会員とは 
乙が提供するサービスに入会を申し込み、また乙がこれを承諾し、当サービスを利用する個人。

第3条 会員資格 
会員の入金確認をもって会員と承認する。また、契約期間の間、会員資格を有し、契約解除日をもって資格を失効する。

第4条 会員契約期間 
毎月1日から月末までの1ヶ月間を契約期間とする。

第5条 利用の継続 
会員資格の継続を希望する場合は毎月15日迄に次月会費の入金が確認をもって契約期間の更新とする。

第6条 会費 
会費は1ヶ月1万円とする。
乙は状況に応じて事前にすることなく料金体系を変更することができるものとする。
また、当サービスの中途解約、及びそれに関する返金は一切受け付けないものとする。

第7条 会員情報の守秘義務 
乙は以下の場合を除き、甲の了承を得ずに甲の個人情報を他人に譲渡・漏洩しない事を約束する。
・法的根拠に基づいて請求された場合
・金融機関からの要請があった場合

第8条 会員資格の取り消し 
乙が甲に対して下記のように判断した場合、甲に予告なく会員資格を停止することが出来るものとする。
また、その場合既に支払われた情報料の払い戻しは一切行わないものとする。
(1) 乙配信の情報内容を第三者に対し、公開及び営業目的として使用した行為。
(2)乙が提供する情報内容を、無断で転売、転載、転用、漏洩した場合
(3) 乙に対して悪質な暴言、中傷を行った場合。
(4)公序良俗に反する行為。
(5)登録内容に虚偽内容が確認された場合。
(6)その他、乙が不適当と判断した場合。

第9条 責任 
乙からの情報提供により、甲が行った売買取引で発生した損失に対し、乙は一切の責任を負わないものとする。

第10条 サービス内容の変更と中止 
乙は、事前の通知なしで一時的、永続的に本サービスの内容を変更、又は中止できるものとする。
この場合、経過していない会員期間の会費については日割り返還をもって終了とする。
ただし、サービス内容変更、中止によって発生した損失、不利益については、乙は責任を負わないものとする。

第11条 会員規約の変更 
乙は甲の了承を得ることなく、本規約を変更することが出来るものとする。

第12条 変更の届け出 
甲はその氏名、連絡先、メールアドレス等の変更があった場合、乙に遅滞なく通知するものとする。
また、通知が遅滞した事により甲が不利益を被った場合、乙は甲に対して、一切の責任を負わないものとする。

第13条 利用料金の返還
入金された利用料金に関しては、いかなる理由にも返還しないものとする。

第14条 免責事項
(1)甲または乙の所有する通信機器などに障害が発生したことにより、サービス配信の遅延・中断等が生じ、乙が不利益を被っても乙は一切の責任を負わないものとする。
(2)甲が本規約に違反し乙に損害を与えた場合、乙が違反者に対し損害賠償の請求を行うことが出来るものとする。訴訟の生じた場合、当方の所在地を管轄する裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とする。
スポンサーサイト

まずは無料メルマガで!!

毎月勝つまで
無料サインを
配信します!!

メルマガ登録・解除
 
有料会員を検討いただく前に
まずは無料メルマガ登録してみて下さい!!

有料会員申し込みフォーム

★有料会員申込フォーム★
月1万円で最大+134万円
(2008.10)

お申し込みの前に
↓もご覧下さい!!
過去の成績
利用規約
ご案内

波情報

プロフィール

海賊王

Author:海賊王
職業:リーマン(営業職:月給は手取りで30万位)
年齢:30才(になっちゃった!)
400万円の借金地獄から
自分を信じず、
システムを信じて運用開始
2008/8/26
ついに1億円達成!!を記念して
ブログでメルマガでサインを配信
世界同時株安でも
ちゃっかり稼いでくれる。
こんなご時世だからこそ
トレードの参考にしてみて下さい。

無料サインの配信もしてますので
まずは是非無料メルマガ登録を!!

カテゴリ

市況

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。